お客様からよくいただく質問内容を一覧でまとめました。
その他、ご不明点がございましたらお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。
kintone・webシステム開発
小規模な開発でも対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
高度な機能を求める場合、JavaScriptやREST APIを利用してカスタマイズいたします。
はい。既存のシステムをすべて乗り換えることが不安な場合は、業務の一部のみお試しいただければと存じます。
申し訳ございません。ご要望に応じて料金は変わりますので、料金表はございません。
エンジニアの作業工数に応じて、お見積もりを算出します。
kintoneの料金表はこちらをご覧ください。
はい。ご要望に合わせてカスタマイズします。
もちろん可能です。弊社は開発してからが本番だと考えています。
システムを作りっぱなしにせずに、現場に馴染む親切な運用保守を目指しています。
有料になりますが、マニュアル作成や導入研修など、手厚いアフターフォローを用意しています。
業務内容にもよりますが、弊社は、東京・長野・島根・福岡(近々大阪も)に拠点があるため、対応が可能です。
はい。遠方のお客様にはお電話やテレビ会議システムを利用して打ち合わせを行います。
はい。Rubyを利用したシステム開発やホームページ作成など、多くの事例があります。
詳しくはコミクリのホームページをご覧ください。
kintoneに限らず、お気軽にご相談ください。
はい。お気軽にご相談ください。
マニュアル作成
すべて対応します。マニュアルの目的によって作成内容が変わるので、企画段階からお手伝いします。
はい。他社が作成したkintoneでも対応いたしますので、お気軽にご相談ください。
はい。英語版のマニュアル作成も対応しております。
マニュアルの分量によって異なります。標準的な期間は、2〜3ヶ月となっております。
導入研修
マニュアル作成やkintone開発をした弊社メンバーが対応します。
もちろん可能です。ご予算に応じて対応します。
作成したkintoneを現場で利用していくと、新たに問題や改善点が見つかってきます。
そのような声を元に、kintoneを使いやすいようにカスタマイズします。
基本的に、お見積もりの金額にすべて含まれております。
お客様の元で、印刷をご依頼させていただく場合があります。
はい。テキストはデータで納品いたします。